>    投稿者:    投稿日:2018/09/14(金)20時44分45秒         

> > 本物なのか偽造なのか区別できんよ
> > メディアはCD-Rだし、パッケージは同人レベルだし
> つーか当時の制作関係者が新たに作って小出しにすれば
> しばらくはウハウハじゃないすか

法外な値段がつくゲームって、実は高値でも欲しがる奴は
日本中探しても数えるほどしかいない
売ればボロ儲けできると思って、手放す奴が数人や十数人出てくるだけで、一気に価格が暴落する
過去に50万くらいの値がついたサーカスライドも、
倉庫に眠っていた流通在庫が見つかって市場に出た結果、定価以下になった。

参考:2018/09/13(木)23時38分46秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク